オールドファッション/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、今の心境は接していきたい、と。

夜ですね、室温27度、湿度67%。程よい涼しさ。1ヶ月とちょっと、食事に気を使っていたのだが、どうもタンパク質が多いみたいなんだな。や、もっと多いのは脂肪なんだけど。脂肪はお菓子とか止めない限りだめだろうな。や、タンパク質、ね。うん、そうよね。だから痛風になったんだろうね。肉も魚も量を減らすかな。っていうか、定食屋の1食ってのはバランス的にはあんまり良くないんだな。あ、でも育ち盛りとか働き盛りの人にはいいのか。


『オールドファッション/ミスド

今日は三太郎の日なのだ。そう、auなんだな私。ミスドでドーナツ2個分貰えちゃうんだな。で、久々のオールドファッション。ほっこりよ。こんなにやわらかかったっけ?もっとカリッとしてなかったっけ?ガシッとしてなかったっけ?はぁ~~。カフェオレとオールドファッション。至福ですわ。で、知らん間に紙袋も様変わりしたのね。