いか天&のり天/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね、室温23.5度、湿度70%。うん。まじめに寒い(笑)風邪を引かないように気をつけねば。それにしてもこんなに寒いと、ホックリしたものが食べたくなるな。朝ご飯のお味噌汁、オカヒジキを考えてたんだけど、かぼちゃかな?うん。かぼちゃとモロヘイヤにしよう。しかも豆乳みそ汁にしよう。ほっくりほっくり。


『いか天&のり天/セブンイレブン

いか天、たまに食べたくなっちゃうのだが、まぁスルーする事が多い。が、こんなに…のり天とかのミックスになっちゃうとお得感感じちゃうじゃないですか。うん。で、まぁ食べた。のり天は初めてじゃないのか?うん。やっぱいか天が好きだな。海苔は海苔で食べるのが好きだな。はっはっは。や、満足満足