堅あげポテト のり味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、がんばれ自分。

朝ですね、室温5度、湿度73%。うーん、5度だと暖かく感じるなんて…。昨日、久々に西友で買い物をしたのだが、ヤマザキの苺のショートケーキ、あれが298円で売っていた。思わず立ち止まった。や、他のスーパーで40%offのシールが貼ってあったから買ったのだが、最初の値段が西友の方が断然安いのだ。思わず計算してしまったよ。や、まぁ値引き後の方が安かった(ほっ)でも、やはり西友は安いなぁと実感した。うんうん。


『堅あげポテト のり味』

いやぁ、久々に食べるとホントに美味しいな、堅あげポテト。そして20時以降のおやつは禁止ってのはやっぱり無理だな。とりあえず出勤期間中はムリだ。そんな事を考えながら黙々と食べた。いやいやホント、噛むほどうまい!うん。満足ですよ。で、私、うす塩と胡椒と海苔があったら、海苔なんだなぁ~としみじみ思った。