ハーシーズ アイスエクレア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、だめだしされると「えぇ?」とムカついてしまう。
人間できてないなぁと思ってしまった。

深夜ですね、室温7.5度、湿度72%。まぁ寒いんだろうけど平気だな。ビールとか飲めちゃうもん。っていうか、禁酒…もここん所破ってばっかりだ。とは言え量はほんの少しなんだけどね。今日、社長妻から報告があった。「他のお店でカフェラテを頼んだら、やっぱり泡だったよ!!スプーンですくって食べるくらいの泡だった!」って。え~~~~。カフェラテ…エスプレッソにスチームミルクじゃないの?と思った。それはカプチーノでは?とも思ったが、うーむ…。っていうか普通のカフェで出てくるカプチーノくらいの泡(1㎝あるかないか)だったらいいのよ?全然いいの。でもホント、ぶくぶく茶かよ?みたいなのは…っていうか、ていうか、こないだ飲んだヤツはコーヒーも薄かった。なんとなくクリープ溶かしました?的な?や、良いんですけどね、ほんと。


『ハーシーズ アイスエクレア』

キャラメルソースINっすよ。そしてビターチョコっすよ。なもんで美味しかった。こんな寒い毎日なのに、こんな寒い部屋なのに…アイスだって食べちゃう。健康なんだな。もしくはストレス溜まってんのかな?っと思ってしまうな。でも、これ、美味しかった。最近は何食べても美味しく感じるな、泡の多いカフェラテ以外は…。