バスチー

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
聞く耳持たない相手?
でも、聞いてるふりはするんだよな。
難しいな。

お昼前ですね、室温13度、湿度50%。肌寒いな。職場のネスプレッソ、私も時々飲ませてもらってます。一杯辺り80円くらいか?恐縮しつつ飲むのだが、どうも普段ウチで飲んでるインスタントコーヒーで作るミルクコーヒーの方が美味しい。っていうか、ミルク泡だてると、カプチーノ扱いになって牛乳の量が少なくなるんだな。でもって、カプチーノはあんまり好きじゃないかも?という事も判明。やはりミルク8割のラテが好き。

「バスチー」

ローソンの新しいスイーツ、バスク風チーズケーキ。思いのほか美味しかった。底のキャラメルがたまらんな。しっとりねっとり。ステキ。