バスク風チーズケーキ(ヤマザキなんだけど、バスチーも製造はここなんだね)

f:id:aroy12:20200122101947j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、探りあいですからね。

 

朝ですね、室温6度、湿度65%。あ、今年一番の冷え込みだ。昨日の夜中は何も食べなかったので今朝は胸焼けなしで起きれた。体重の方は増えもしないが減りもしてない。あと1時間前に起きていたらいそいそと朝風呂に行ったであろう。が、結果的には行けなくて良かった。出勤時間が早まったのだ。とりあえず豚肉だけ焼いてタッパーに入れてスーパースプラウトはパックのまま持って行こう。うん。あ、人参もスティックにしよう。よし、今日のお弁当はこれでいいや。

 

バスク風チーズケーキ(ヤマザキなんだけど、バスチーも製造はここなんだね)」

 

気になっていたのよ。ヤマザキバスク風チーズケーキ、値引き品コーナーにあったら絶対に買う!と意気込んでたのだが、一向にその気配もなく、うん。普通に買いました。あら?あらあらら、思った以上に美味しかった。もちろん、バスチーとは違う。べちゃべちゃしてないし、でもでも、いいんでない?値段とか量とか考えるとコスパいいんでない?程よくこってり、程よくしっとり。ただ、2個あると、いっぺんに食べちゃうから。。。や、それは私の問題か。