HD ショコラバナナクロッカン(今回はバナナソースも味わった)

f:id:aroy12:20200122011935j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

思いやりがお節介にならないよう気を付ける、かなぁ。

 

深夜ですね、室温7度、湿度63%。寒いな。うん。そういえば手の甲の湿疹からのあかぎれ、劇的によくなってる。どうしたんだろう?温泉効果?美しの湯が良かったのか?だとしたら明日あたりもう1回行ってみるか?完璧に治っちゃったりするのだろうか?で、ランチは美登利寿司にするか、や、ミスドでもいいな、エルメとコラボのドーナツ食べるか?うーん、起きれるかな。

 

「HD ショコラバナナクロッカン(今回はバナナソースも味わった)」

 

いつ買ったんだっけ?や、ドンキホーテですごく安かったんだっけ?記憶に無い。や、ウイークエンドのクリスピーは記憶にあるのにな。ミルクチョコアイスが濃厚で甘い。チョココーティングも程よい存在感。カリカリはクロッカンクッキー、で、中に焦がしバナナソース。うん。前回食べたときはバナナソースの記憶がなかったのだが、今回は味わえた。甘酸っぱかった。ハーゲンダッツは棒のやつが好きだな。