ピエールエルメのキャレマンショコラ/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分はめんどくさいくせに
他人の団欒は羨ましく感じる。

夜ですね、室温27度、湿度53%。雨が降って来たので急いで洗濯物を取り込んだ。今日は曇ってたからかしら、ビミョウに乾いてない。今日の歩数、12014歩、まぁ歩いてるのだがそんな疲れる程の歩数でもない。にもかかわらず足裏がすごい痛い。サロンパスが欲しい所だ。やはり敗因は踵の擦り減ったスニーカーだろうか。


ピエールエルメのキャレマンショコラ/アカギ』

最近これ、気に入ってるんです。うん、もう、エルメ、これでいいじゃん?みたいな?もちろんあの四角いケーキと比べはしません。が、かなりのチョコ尽くしのこのアイス、ステキです。チョコレートコーティングのなかにチョコチップ入りのチョコアイス。まんなかにビターチョコソース。ソースらしいのですがまぁ固まってますから生チョコみたいな感じです。ドンキで158円