イベールアイスデザート/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、人間関係良好な方が過ごしやすいですから。

深夜ですね、室温11度、湿度58%。あーーーー、この時間にコンビニパスタ&ビール、そしてスィーツも。深夜のコンビニパスタは止めようと思ってるのに意志が弱い。っていうか、深夜食べなかった食べる機会は無いんですけどね、コンビニパスタ。今から30分起きていて歯を磨いて寝る…出来そうに無い。嗚呼


イベールアイスデザート/アカギ』

これ、すごいおいしそうでしょ?しかもアイスクリームだし。生チョコ&チョコビスケット&チョコアイスだよ?チョコ尽くし!いやぁ、けっこう思ったよりあっさりしてたのよ。うーん…気の性かなぁ。もう1回食べるかなぁ…と、術中にはまってる感じだ。