技のこだ割り揚げ/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ自信の無さなんだろうな。

お昼ですね、室温9℃、湿度69%。寒い。外も寒い。そしてウチの掛け布団、羽毛が両端に寄ってる気がするんだよな、掛けていても自分の上に当たる部分が薄い気がする。っていうか、スゲー寒かった。


『技のこだ割り揚げ/亀田製菓

私、この色だし、てっきり堅い煎餅だと思ってました。意外とパフッとしてました。そうか、揚げてるからか。煎餅類は歯に詰まるから控えなくてはと思いつつ、止められません。だったらとっとと食べきっちゃおうとがんばっちゃいます。悪循環です。だって、おいしいんだもの。2度づけ醤油の濃い味は焼いた煎餅より揚げせんの方が食べやすいな。うん。