技のこだ割り 揚げ 二度づけ醤油/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。

夜ですね、室温25度、湿度73%。うん。寒い。ポッペタが筋肉痛になった。自分でもびっくり。そして、右頬と左頬じゃ、右の方がより筋肉痛だ。私は右頬により力を入れて笑うらしい。1ヶ月ぶりに人と接したらこれだ。なんか…すごいな。


『技のこだ割り 揚げ 二度づけ醤油/亀田製菓

うわっ!技のこだ割りに揚げせんが!買っちゃいましたよ。うわーーー、おいしいわ。すごい濃い味のあげせん。醤油しみまくり、そして揚げる事でマイルドになってる。と、止まらん。この割れた所に染みた感じがもう、たまらんよ。で、適度にほろほろしてる。あかん、癖になる。