亀田の柿の種 スパイシーカレー/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、せっかく接しなくともいい機会なんだから…思うがままに。うん。

夜ですね。っていうか、爆睡してしまいました。室温29℃。
アレから結局雷雨がひどくなったのか、そうでもなかったのか、果たしてどうだったのだろう?
昼寝の域を超えた惰眠をむさぼってしまったよ。かろうじて今、お風呂だけ行って来た。
幸いにも雨は降ってなかった(天気予報じゃまだまだ雨の筈だったのだが)
そう、爆睡する前に、「あぁクセー…たまらん…自分、たまらん…」と呟きながら寝ちゃったのだ。
おもしろい事に、飛び起きた時はそんなに臭いも気にならなかった。
アレは…時間が経つと勝手に消臭されるのか?(なわけないよな)
それにしても、夜は涼しい。寝てしまうのがもったいないな。
(っていうか、7時間も爆睡した後なんだけどね)


おやつ

『亀田の柿の種 スパイシーカレー/亀田製菓


お風呂上がりのビールのアテ。
14種類のスパイスのカレー味。っていうか、私が作るよりもスパイスの量が多いのでは?
なんか、悔しいな(笑)
で、カレー&ピーナッツ、たまらんよな。

今までの柿の種