パピコ ホワイトサワー/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
意志とは通じない物だからなぁ…

朝ですね。室温27℃。快適だ。朝、温かいコーヒーが飲みたいと思える気温ってのがいいなぁ。
結局、夜は夜で爆睡だった。私には眠れない人の気持ちなんて分からないだろうな…
汗をかきすぎたせいか、手に潤いが無い。慌ててハンドクリームを塗る。
最近人参もさぼってたからなぁ~。と、反省。
だが、左腕に出来ていた汗疹なのか紫外線アレルギーなのか、アトピーなのか何なのか、
あの痒いヤツが消えつつある。消える要因が無いのに?
通常で行くと9月の終わり位、秋だな~と感じた位に消え去る。
人参を毎日食べてた時は、右肩のしつこいのが消えた。左腕は保留という感じだった。
なのに、なぜ?今なの?大量の汗で毒(?)が出た?(ま~さ~か~)
暑さで痒さがまぎれて引っ掻かずにすんだ?(それもな~~)
暑さで代謝が良くなって新しい皮膚がどんどん再生されてる?(わけないわな)
あ、在宅でのびのびやってて、ストレスフリー?それ?
ま、いいや。


おやつ

パピコ ホワイトサワー/グリコ』


パピコも久々だ。昨日、寝転がって食べた。
っていうか、上を向いて口開けてムニュッと出す。寝ながら食べれるというのが凄いな。
や、そのまま食べ終わって爆睡に移行するんだけど。
で、このシャリシャリ噛んで身体の火照りを見事に取ってくれるんだわ。
夏は寝る前にパピコだな。


以前のパピコ