パピコ 大人のあずきラテ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
接しないと散財もしないんだな。

朝ですね、室温19度、湿度53%。天気が良いので清々しい、がやっぱちょっと寒いな。昨日蕎麦を茹でようとお湯を沸かして、ちょっとマンガ読んでたら、読み込んでしまって、気づいたら空焚き状態になっていた。いつもなら沸騰したら音で気付くのだが、昨日は雨の音で消されていたんだろうな。怖い。ガスの前から離れてはいけない。反省。

パピコ 大人のあずきラテ」

これ、気になっていたの。でも、あまり見かけないんだな。黒糖仕立てのつぶあんだよ?パピコだよ?美味しいに決まってるじゃん。っていうか、これからの季節はパピコはつらいわな、うん。今期食べ納めだ。