爽 マスカット/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫

数日前からマックグリドルが食べたくてしょうがなかった
効率よく食べるには・・・・・
張り込みへの持参だ
だが、タイミングが合わない

で、しょうがないので、効率を無視して今日食べました
おいしかった
ふかふかの甘いパンケーキにソーセージ、幸せです
そして、この夏はやたらサラダが食べたくなる
レタス、トマト、きゅうりが定番だ
(というか、思いつかないのよ・・・他の野菜が)
トマト1つ98円はよい、が、しかし、キュウリ1本58円は高いだろ
ということで、今日はキュウリは無しだ


おやつ

 マスカット/ロッテ』

マスカット!
あれ?なんだっけ・・・最近強くマスカットを思ったのは


ということで、購入
う~~ん、普通

うん、あれだ、私、爽は、バニラとか、コーヒー味とか、
うん、果物じゃないのがいいかも

あぁ・・・マスカット、アレキが食べたい

126円


今までの爽ネタ
バニラ♥(やっぱ、爽といえば、バニラよね)
ソーダフロート♥(この、駄菓子的感覚がたまらん)
抹茶♥ (抹茶は文句無しだよな)
いちごヨーグルト (あっさり系は、あんまり好きじゃないかもな)
白桃♥ (や、おいしかった)
ブルーベリーヨーグルト (ヨーグルト系は不発だなあ)