パピコ 抹茶ラテ/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
強くは何とも思わんかな

ボンボンという映画を見ました
あ、DVDです
意外とよかったです
さえないおじさんと犬の映画なんだけど
ロードムービーは退屈で寝ちゃうかな、と思ったけど
イケメンも、美女も出てないけど
うん、寝なかった(おもしろかった)


おやつ

パピコ 抹茶ラテ/グリコ』

昼間、あまりにも暑くて買ってしまった
で、木陰のベンチ、カラスを追い払って食べました
抹茶の程よい苦みが私の喉を潤してくれると思ったのですよ

う~~ん・・・・・・ぜんぜん(笑)

パピコは甘い(笑)
や、そこがいいんだけどね

126円