パピコ 白桃のスムージー/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、とくに、大丈夫。うん。

さ、寒いね。
お好み焼きから焼きソバへ移行してしまった。
でも、相変わらずのおたふくソース味なのだ(笑)
そして、換気扇を回さずに作ったから、部屋中がソース。
ある意味、幸せ(笑)

今日は絶対に風呂に行こう。

あ、窓開けて換気もしよっかな。


おやつ

パピコ 白桃のスムージー/グリコ』

アイスコーナーをのぞいたら、桃の写真が飛び込んできた。
ぐわ・・・・果汁70%。
もう、桃なんて来年の夏まで出くわさないと思ってたからさ、買っちゃいましたよ。

あぁ、うまい。

1本だけにしようと思ったが、我慢できなかった。2本たべました。

うん、おかげで、芯から冷えた(笑)

でも、幸せ。
ははは、安い幸せだな、ははは。

128円