パピコ 白桃のスムージー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
暑いし、うん。

お昼ですね、室温37度、湿度49%。うん、多分今年の最高室温?まるでサウナにはいたみたいに腕から汗の玉が…。さっきスーパーでアイスを買った。まぁ、暑いのでドライアイスを貰うことにした。てっきりブロックのドライアイスを手渡されると思ったのだが、コインを手渡され、セルフサービスになります。と言われた。初めてだったので、色々と説明してくれて、いざ、アイスを入れた袋を設置してコイン投入。パウダードライアイス?袋の中のアイスが埋もれていた。なんか、すごいな。さらさらのパウダーなんだけど、ドライアイスだから気化するんだわな。水にはならないんだわな。へーーーー。


パピコ 白桃のスムージー

パピコも久々。パピコって食べるたんびにおいしいな~~と小さく感動する。子供の頃はもっと普通だった気がするんだなぁ。(子供の頃はどちらかと言うと形状が好きだったな)いやぁ、この白桃のスムージーも美味しかったなぁ。桃感たっぷり。