技のこだ割り 旨辛とうがらし/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないと楽だけど、ビミョウだな。

お昼ですね。室温15度。湿度52%。けっこう暖かいな。寒いから食欲がわくのだと思っていたが、この暖かさでも何か食べたくてうずうずしてしまう。やっぱ、こんなときの為にも、ジャーサラダは作りお期しておいた方が良さそうだな。


『技のこだ割り 旨辛とうがらし/亀田製菓

このシリーズ、好きなのである。チェックつきという事は保存の事も考えての事だろう。だが、心配には及びませんよ。チャックする事も無く完食ですから。おいしかった。美味しかったが、あれだ。しょっぱかったのであろう、喉が渇いてたまらん…身体が塩分を薄めるよう申し立てている。