ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、やはり関係が良好だと1日が楽しい。

深夜ですね、室温10℃、湿度63%。外は空気が冷たかった。まだまだ冬です。マフラーだって手放せません。最近、夜の歯磨きをサボリがちだったので喝を入れて磨きました。フロスも入れました。今までワックス有りのフロスを使ってたのだが、歯垢がごっそり取れるという文句につられワックス無しを買ったのだが…いやいや、結構歯の間に入りにくいんだな。結構違うんだなぁ…。


ハーゲンダッツ 華もち ごま胡桃』

華もちの新しいの気になってたんです。やっと買えた。前はきなこ黒みつみたらし胡桃だったのよね、今回はこのごま胡桃しか買わなかった。うん。ごまも美味しいわ。やっぱ、餅、いいなぁ。そして胡桃とバニラアイスが良いんだよな。ま、せいぜい歯に詰まらないようにせねばな。