カントリーマアム クリスピー まろやかショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
メールというツールは便利だが、
一方的に用件を押し付けられる…。

お昼ですね、室温11℃、湿度62%、結構肌寒い。豆苗を育てていたのだが、育ちすぎるとへたるのね。なんかハゲ散らかった感じになって慌てて収穫して食べました。思ったよりも柔らかくておいしかった。


『カントリーマアム クリスピー まろやかショコラ』

私、クリスピーって言葉を勘違いしてました。なぜかグラノーラ的なものを想像していたんです。なんでだろ?別にあれよ、サクサクってことよね。で、食べながら思った。これは…普通のクッキーじゃね?って(笑)や、でもサクサクとカリカリの間の子みたいな食感はそれはそれでおいしいのね。はい。