HD 華もち みたらし胡桃

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、接しないというのは楽だわな。いろんな意味で。
っていうか、楽しちゃいけないんだろうけど…

夜ですね、室温25度、湿度48%、お、50切ってる。それにしても今日は暑かった。口寂しさでアイスに手が伸びちゃうよ。ファミリーパック買ってなくて良かった。きっとあったら1箱食べてる。在宅になったしね、ラジオ聞きますよ?フランス語の復習しますよ?と意気込みました。が、早々に断念。や、アレだ…声の好み?なのかな。放送大学のヤツは良いんだけどなぁ~イケメンだし。っていうか、見た目とか声とかって…大切なのね。っていうか、そんなのにやっぱ左右されちゃうんだ…まぁ、マンガでも画がキライだったらエロシーンしか見ないもんな。


『HD 華もち みたらし胡桃』

これ、もう店頭では見ないですね。このみたらし部分といい、餅といい、胡桃入りバニラアイスといい、よくできてるなぁ~~と。このとろっと餅感がいいんだよな。あと、甘じょっぱいみたらし。うんうん。