アップルパイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼前ですね。室温23度、湿度49%。久々に善福寺川沿いを自転車で走ってきた。いつの間にか新緑なのね。緑の匂いを吸い込もうとしたんだけど、小さな虫の大群のところ突っ込んだので止めた。たま~に鯉のぼりを見る。子供の頃はそこらかしこにひらひらしてたのだが、最近はあんまり見ないな。あ、でも、商店街とか幼稚園とかにはひらひらしてるか。うん。形状がちょっと違うけど… ヒモを渡して口から尾びれへと通してるんだよな。もしくわ、ヒモを渡して口のところからぶら下げている。しかもビミョウに小さい?や、もしかして子供の頃見た鯉のぼりっていうのはもはや私の妄想に過ぎないのだろうか?大っきく感じてたんだけど、そうでもなかったのだろうか?う~む…


『アップルパイ』

この出立ち、買わずにはいられなかった。すごく美味しそう。このぷっくり加減。たまらんです。うん。でもね、食べて見ると普通だった。っていうか…イマイチ?りんごに酸味が無かったのね。もう、季節じゃないのかなぁ…。ま、レバーソーセージがおいしかったから全然いいのだがね。うん。