ハーゲンダッツ 華もち 桜あん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、どうだろうね。

夜ですね、室温22度、湿度57%。22度もあるのか、それにしては肌寒い気がする。今日は走らなかった。で、膝を開いて歩いてみた。内転筋の緊張をほぐれてる感は分からなかった。それにしても、歩くのと走るのは全然違うな。ほんと。そして、イチョウの木に緑の葉っぱがいっぱい付いてるのね。カワイイ。


ハーゲンダッツ 華もち 桜あん』

これね、薄いお餅に桜ソースは想像通りのおいしさ。ミルクアイス(だと思っていたのだが、実は桜アイスだったのね)に桜餡が練り込まれているのよ。マーブル模様のように。これがなんともなんとも。良い塩梅なのである。さすがです。