レバーソーセージ

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、とりあえず大丈夫。

朝ですね。室温24度、湿度55%、なんか…暑い。とりあえず仕事から帰ってきた。あとは在宅か。とりあえず、荒れ果てた部屋をどうにかしなくては…や、でも眠い。や、風呂にも行きたい。でも、お取引先さんからの連絡待ちだし…。あぁ頭の中も取っ散らかってる…。とりあえず、落ち着こう…。


『レバーソーセージ』

久々にパン屋さんに入った。朝の焼きたてのパンの匂いにつられたのだ。そして買ってしまったよ、レバーソーセージ。や、コレステロール問題でこういうのは制限してるはずなのに…好きなんですもん。や、好きだからいっぱい食べてコレステロール高になっちゃったんだろうけどさ。でも、ま、微々たる量だし、良しともらおう。ちょうど焼きたてだったこのパンね、そりゃおいしかったさ、ビールも飲めばよかったよ、ホント。うん。シーズマンベイカーにて。


以前のレバーモノパンネタ