アーモンドピーク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、短時間なら苦にならない。

夜ですね、室温18度、湿度56%。うーむ、同じ18度でも、朝と夜とじゃ全然違うな。寒い。外を出歩く時は耳あてが欲しい位だった。秋物云々どころじゃない。昨日、歯にフロスを通していたら歯の詰め物が取れてしまった。や、フロスは上に引き上げちゃいけないって言われてたのだが、やはり引き上げる方がプラークだって良く取れる…気がするのでついつい引き上げていたのだ。で、詰め物が取れた歯を鏡で見てみると穴の所がビミョウに黒い。これは虫歯?それともそういう処置?と思いながら歯医者さんに行った。うん。歯は大事、ホント、後の祭りだわな。っていうか、銀歯の寿命、意外と短いのね。


『アーモンドピーク』

このアーモンドの飴がけ?カリカリがたまりません。ドンキホーテで98円だったので大人買いしてしまいました。で、ガンガン食べてしまっている。あぁ。