まめかん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないとイヤな目にも合わないから穏やかに過ごせる。

朝ですね、室温14℃、湿度57%。うん。ピリリと寒い。悪くはない。社長に貰ったチューリップが枯れてきた。個人的には干涸びた感じの花も好きなので花瓶に入れっぱなしだ。そしてさっきポケモンgoを立ち上げたのだが…ドット絵アイコンが!!!消滅している!うそーーーん、1週間だけだったの?かわいかったのに…。


『まめかん』

むつみのまめかん!初めて見た!や、あんみつはホントにお世話になっている。えんどう豆と小豆、どっちをとる?と思いつつの購入。ちょいしょっぱい赤えんどう豆と黒蜜、とってもおいしい。今までは小豆が無いなんて!とあまり手を出していなかったのだが。まめかん!おいしい!っていうか、むつみ、おいしい!