パルム べリー香るショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接していないので、めんどくさいとも思わないな。

朝ですね、室温14度、湿度53%。うん。寒いな(笑)極暖レギンスが心地よいもんな。スーパーに行ったら生しらすがあったので買った。そうか、もうそんな時期だったか。ご飯を炊いていそいそと食べた、うん。おいしかった。で、ご飯炊く時にお米の袋を見て瞳孔が開いた。消費期限?おすすめ消費期限って言うの?目安が書いてあったのだが、精米から45日。えぇ!45ヶ月とかじゃないの?たった45日!?あ、ありえない。


『パルム べリー香るショコラ』

パッケージのイメージ図が美味しそうなのだ。うん。パルム、やはり美味しい。チョコがおいしい。中のチョコアイス、ほんのりほろ苦で大人味か。べリーのアイスも甘酸っぱくて申し分ない。しみじみとアイスの進化を感じるな。