芋ちっぷ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
見栄をはらなくなったからめんどくさく無い。
が、しかし、接してないから見栄をはってないだけか。

深夜ですね、室温16度、湿度50%。気温よりも乾燥が気になるな。今月から走ろうと思っていたのだが、未だ実行できていない。が、ふと思った。朝とかに走ったとする。が、その後シャワーを浴びたりできる環境にないのだ。・・・言い訳だわな。だったら夕方走って銭湯に行けばイイだけのことだもんな。うん。


『芋ちっぷ』

うん。やはり芋チップはうまい。このパリパリ感がたまらん。芋けんぴが通常おやつならば、いもチップは自分へのご褒美だわな。っていうか、ご褒美貰えるようなことなんにもしてないんだけどさ。