ゴールデンキウイ(ミックス)ソフト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

深夜ですね、室温21度、湿度54%。暖かい。外はけっこう涼しいんだけどな。それにしても今日は風がすごかった。もう、もうもう、砂嵐?工事現場の脇とか、あと学校の運動場の脇、横風を受けつつ、砂埃の中を自転車で突っ走る。うん。風の強い日は自転車は止めよう。けっこう怖かった。っていうか、極力出歩くのも控えよう…。


『ゴールデンキウイ(ミックス)ソフト』

荻窪タウンセブンの1階のソフトクリーム屋さんです。ここのコーヒーミックスソフトが好きなんです。だが、しかし、どうしても期間限定ものを頼んでしまうので、コーヒーミックスを食べる余地がない(笑)で、今の季節モノがこのゴールデンキウイだ。思った以上に美味しかった。甘酸っぱい。サイズが、S,M,Lとあるのだが、いつもSを頼んでしまう。(因に社長妻と行くと彼女はいつもLサイズだ)今度はL、いや、せめてMサイズを食べよう…。