かつおめんべい(鹿児島)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
多分、流れが中断されるのがいやなんだろうな。

夜ですね、室温19度、湿度46%。部屋の中は暖かいな、外はけっこう寒かった。美容院の前を通ると看板に、初回マツエク男子○○円って書いてあった。この男子という文字の破壊力で値段は頭に入らなかった。最近じゃまつげのエクステは男子もやるのか!とおののいたのだ。や、違う。男女問わずやる人はやるって事か、やらない人はやらないんだもんな。って言うことは男女の垣根が無くなってきているということなのか。や、見た目大切、ってことか。うーむ。


かつおめんべい(鹿児島)』

ん、めんべいって、福岡のお菓子じゃないの?って思っていたら、どうやらご当地めんべいを色々出しているらしいね。ほ~~。そりゃ、興味津々だわ。っていうか、美味しく無いわけ無いじゃん?うんうん。