2016-07-14から1日間の記事一覧

ショコラクラシック/テオブロマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? うまくさしさわりなく接したいもんだ。 夜ですね、室温27度、湿度70%。強い雨だったな。おかげで買い物にも行かずに、節約が出来た。うん。久々に人としゃべった。っていうか、電話で父となんだけど。自分の口調に…

とろっとなめらかヨーグルト/よつ葉

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 今めんどくさがっていたら、この先はもっとなんだろうな。 人間頑固になるものだからな。 自分が頑固になるのもアレだが、頑固な人と接するのは…辛い、な。 お昼ですね、室温33度、湿度62%。まぁ暑いね、適度に暑い…

サンフォアキンドス/テオブロマ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 接しない、というのはとても楽ではある。 朝ですね。室温30度、湿度70%。目覚まし無しでも6時に目が覚めた。が、目が覚めると起きるのは別だ。身体がだるくて30分程うだうだとビミョウな体操を続け、やっと起き上が…

なめらか濃厚ベイクドチーズケーキ/シャトレーゼ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、こんなこと自問自答しても接しないんだもん。 深夜です。室温28度、湿度69%。窓開けてると冷たい空気が流れてくる。もう1度寝ようとは思っているが、6時に起きたい。って事は目覚ましはかけた方が良いか?って…

果実まるかじりバー 山梨県産白桃/シャトレーゼ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、接した方が断然健全…なのは分かりますよ? でもまぁ、めんどくさい、わな。 深夜ですね。室温29度、湿度67%。晩ご飯を食べて、デザートを食べ、デザートを食べ…うたた寝から爆睡。で、何となく目が覚めたけど朝…