キットカット 甘酒味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、めんどくさがるって事は、調子が悪いんだわな。

朝ですね、室温19度、湿度55%。外はすごい雨だ。天気予報を見ると弱雨になっているが…、いやいや、かなり強めに降っている。風も強い。春の嵐ということなのか。うん、家でおとなしく掃除でもしよう。


キットカット 甘酒味』

まさに!甘酒だ。だが、あれだな、普通のヤツとか抹茶味だとガツガツいっちゃうのだが、これだとなんとなくもったいなくてちょびちょびしか食べないな。どか食いしなくてイイじゃないか、と思いがちなのだが、どちらかと言うとこれをツマミに抹茶味のキットカットを食べる感じなんだな。うん。