ショコラクラシック/テオブロマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うまくさしさわりなく接したいもんだ。

夜ですね、室温27度、湿度70%。強い雨だったな。おかげで買い物にも行かずに、節約が出来た。うん。久々に人としゃべった。っていうか、電話で父となんだけど。自分の口調におののいてしまった。「だから~」とか「そうなるんだけどぉ~」とか、語尾に力を入れてしゃべっていたのだ。や、このしゃべり方って…ご近所さんから聞こえてくる男の人(たぶん、おっさん)のしゃべり方と一緒なのよ。で、聞こえてくるたんびに「ヤなしゃべり方だな…」とか「生理的にうけつけないなぁ」とか思ってたんだわ。・・・私じゃん!うわわわわ。


『ショコラクラシック/テオブロマ

うん、こっちを先に食べれば良かったな。サンフォアキンドスを食べた直後だったので、かすんでしまった。コレはコレでもちろん美味しいのに。だが、だがだが、サンフォアキンドス同じ値段っていうのは、いかがなもんかね。598えん。