静岡クラウンメロンソフト(ミックス)/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
1人は楽。うん。

夜ですね、室温23度、湿度64%。暖かくなりましたね。梅雨の中休みで雨も降ってなかったのでいつもよりも長めに庭掃除をしました。もうね、すぐにジャングルのようになっちゃいますからね。で、蚊取り線香を足下に置いての作業です。もうね、全身燻されまくりです。蚊取り線香臭い!や、おかげで1カ所も刺されずにすみましたけどね。はい。


『静岡クラウンメロンソフト(ミックス)/ミニストップ

メロンソフトだ!私、ミニストップでメロンソフトって初めてかも。過去何回かあったらしいのですが、逃してた…きっと。で、あれなんです。ミックスだと10円安い!なんか…良心的だわ!すばらしい。メロンソフトはけっこうスッキリしてる。で、ミルク部分が甘い。ん。幸せです。