ベルギーチョコミックスソフト(ミニストップだわな)

f:id:aroy12:20200831145528j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

人それぞれ、考え方は違うもんな。ほんと。

 

お昼ですね、室温35度、湿度53%。いつもの私の居場所、朝日が当たって気持ちが良い。が、夏は暑い。でも窓からは風が入るから心地よい。ということで何の疑いもなくその位置の机に向かっていた。が、いやいや、もっと部屋の薄暗い方の窓辺のチェストの上を片付けて机のようにしてみた。そしてそこに移動。。温度計がどんどん下がっているではないか。薄暗い部屋はどうも好きではなかったのだが、いやいや夏は薄暗い方が良いのね。心地よいわ。そして夏も終わりという事でBBQとかしている様子のニュースとか目にするわけだが、おいおい、ステーキとか焼くのか!う、羨ましい。私のBBQの思い出って、玉ねぎとかとうもろこし、あとフランクフルトだよ。でもって、なんか知らないけど出来上がった焼きそばをアルミホイルで温め直し?う〜む。

 

「ベルギーチョコミックスソフト(ミニストップだわな)」

うわわわ、メロンソフト食べ損ねた。いつの間にかチョコになってた。が、しかし、これはこれで、うん。初代のベルギーチョコソフト、そう、復刻版なのである。おそらく私は食べ損ねているやつだ。濃厚。どっしり。とっても満足。ほぼほぼソフトはミックスが好きなのだが、これに関してはバニラなしで、ベルギーチョコだけでも良いかもしれない。で、今、実家の近所にはどこにあるのかな?とショップ検索してみたら。。。岡山、っていうか、中国地方にミニストップってないのね。。。ショック。