贅沢ブドウソフトミックス/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
暑すぎると…誰とも会う気しないわな。っていうか、別に会うべき人は居ないのか。

夕方か。室温34℃。爆睡してしまった。そう、暑い日には無理をしない。
っていうか、暑くても眠れるのか…
お布団の上にバスタオルを敷いてその上で口開けて寝てた。
ものすごくフカフカで気持ちよかった(朝、布団干したからさ)
うん。風が心地よい。
そうそう、昼間の善福寺川な。朝とはまた違う光景だった。
ら、ら、裸族?露出度の高い男が多数だ。もうね、発展場かよ?って思ったわ。
っていうか、単純に「夏の公園」なだけなんだけどさ。
それにしても、みなさんイイ身体つきでいらっしゃる。


おやつ

『贅沢ブドウソフトミックス/ミニストップ


ブドウソフトだ。これ、私の思い浮かべていたまんまの味だった。
こんなんだったら良いな~って思ってた味。
濃くて甘酸っぱくて…で、ミルクでまったりして。サイコーです。
果物系のソフトってけっこう薄味だったりするのだが、う~~ん。そんな事は無かった。
とってもとっても至福だ。

220円