ベルギーチョコプリンパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、人の顔を見ずに喋るかも、ますます顔が憶えられん。
や、ムカついた人とかは思いっきし目とか見ちゃうんですけどね。
しかも恐い笑顔で。

お昼ですね。室温30℃、湿度51%。暑いよな。うん。そして秋だからと油断してしまった。蚊に猛攻撃を喰らった。庭にあんなに潜んでいるなんて…。そして、なんだかんだ言いながらマックに通っている。今ってバリューセットでコーンが選べるんだな。なもんで、優待券でコーンをもらって来た。ポテトL&コーンだ。私、てっきり冷たいんだと思っていたのだが、温かいのね。ちょっと嬉しかった(笑)


『ベルギーチョコプリンパフェ/ミニストップ

実は、去年このベルギーチョコソフトを食べたい食べたいと思いつつも逃してしまったのだ。あぁ1年経って思いが叶えられたわけです。ははは。で、せっかくなので、ソフトじゃなくパフェに。ソフトの手前に覗いてる同色の物体がプリンだわな。こう、冷たいソフトの箸休め低存在?底の方にも潜んでました。あれだ、昨日、一昨日とおやつをがまんしましたからね。根性で体重も1キロチョイ落としたし。おやつ解禁とさせていただく。あ~~~至福。