メロンパフェ/ミニストップ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
どうだろうね、不安ではあるか。

お昼ですね、室温28度。あ、思ったよりも高い。っていうか帰って来て窓開けてないや。
すごい雷がなったのよ。で、急いで帰って来た。
そしたら、晴れてるではないですか。今日はお昼から雨じゃなかったの?
庭木の剪定に一区切り付けて来た。右手親指の第一関節のところにマメができた。
握力もきっと鍛えられたことであろう。


おやつ

『メロンパフェ/ミニストップ


これが食べれる日を楽しみにしてたのである。
うん。ミニストップのソフトな、ほんと美味しくなったよな。
で、メロン…メロン…な。口に入れたとたん「固っ」って思った。
が、これはあれだ。凍ってるのだ。
う~~~ん…メロンに関しては凍ってるの(半解凍なんだけどね)はイマイチかも。
や、固いと「皮に近い部分かよ!」って思ちゃうのよ(笑)
で、「あ、凍ってるのか」と、思い直す。が、しかし、食べるたんびにこれの繰り返しな訳だ。
や、凍らさないとストック難しいもんね、果物屋じゃないんだもん。分かっているのよ。

320円