2014-06-24から1日間の記事一覧

山城屋 ポップコーン

人と接するのって、むずかしい? 温度差とか?そういうのがあると難しいのかも。 夜ですね。室温27度。窓を開けてたら肌寒くなってしまった。でも27度か… ホワイトアスパラガスを茹でた。あれだ、回りの皮(?)しっかりと落とした方が良いのね。 うん。…

ティレル ポテトチップス ライトリーシーソルト(UK)

人と接するのって、むずかしい? ん。不安であるよ。 雨、降ってきました。ついでに雷も。 そして、外で電線の工事をしているおじさん達の雄叫びが… ピカッとなると「おぉぉぉ」ゴロゴロと鳴ると「おぉぉぉ」 だ、大丈夫なのか? おやつ 『ティレル ポテトチ…

メロンパフェ/ミニストップ

人と接するのって、むずかしい? どうだろうね、不安ではあるか。 お昼ですね、室温28度。あ、思ったよりも高い。っていうか帰って来て窓開けてないや。 すごい雷がなったのよ。で、急いで帰って来た。 そしたら、晴れてるではないですか。今日はお昼から…

イエロースムージー/フレッシュネス

人と接するのって、むずかしい? 接しなくて良いのなら、楽だわな。うん。 朝ですね、室温26度。ちょうど良いか、でも、袖があるとちょっと暑い。 という事は…この先出勤になった時は…Tシャツだと暑いという事か… そして、髪の毛を切ったのは良いのだが、…