2014-07-25から1日間の記事一覧

黒ごまもちもち/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

人と接するのって、むずかしい? 接してないと忘れちゃうなぁ~~。忘れるって言うのはいいことかも。 夜ですね。室温32℃。ん、下がったな。 暑いので水分はやたらと摂る。お腹がたぷんたぷんだ。水分の摂り過ぎか? 喉の乾きはどうやって癒せば良いのだ?…

贅沢ブドウソフトミックス/ミニストップ

人と接するのって、むずかしい? 暑すぎると…誰とも会う気しないわな。っていうか、別に会うべき人は居ないのか。 夕方か。室温34℃。爆睡してしまった。そう、暑い日には無理をしない。 っていうか、暑くても眠れるのか… お布団の上にバスタオルを敷いてそ…

舞氷 バニラ&いちご氷/森永

人と接するのって、むずかしい? よくわからん。 お昼ですね。室温33℃。あっ!34℃になりやがった。 なんか、息苦しい気がする。 自転車。直しました。 あれだ。私いままで、「自転車で通勤してるから適度な運動になってるもんね」と思ってた。 で、久々…

ポテトチップス のり塩パンチ/カルビー

人と接するのって、むずかしい? これは自分の許容範囲の狭さ、ということなのか? 朝ですね。室温27℃。う~ん快適だぁ。 ここのところ毎日歩いてる(自転車直してないんでね)ので夜はよく眠れる。 や、でも単純にまだ夜が涼しいから眠れるのか? それに…