木村屋 オールドファッション(5個入り!)

f:id:aroy12:20200902061449j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

はいはい、優柔不断ゆえ、ね。

 

朝ですね、室温27.2度、湿度73%。涼しい。ひんやりとした風が入ってきます。9月か。そういえば、としまえんも閉園してしまったな。昔はよく行った記憶(木馬の会?社割で少し安くなったのだ)初めて行った時はあまりにも広大で魅惑的(特にビジュアル的に)な乗り物がいっぱいあって興奮したものよ。ノスタルジックに「とうとう閉園したね〜」などと思い出話がしたい衝動に駆られたが、まぁ皆さん疎遠になっているので、一人思い出してほくそ笑んでみた。うん。バイキングだかパイレーツだか、船のやつ。大きく揺れるやつ。あれは本当に怖かった。体がすり抜けて落ちるんじゃないかと、で、隣の友達も口からよだれを垂らしながら怖がっていた。うん。思い出すもんだな。

 

「木村屋 オールドファッション(5個入り!)」

無性にドーナツが食べたくなった。が、ウチの近所にミスドは無い。でもスーパーのパンコーナーにはこんなにお得商品が並んでいるわけだ。5個入りで179円。買わない手はない。サクッっていう感じではない。もちろんガリッっていう感じでもない。モロモロとした感じ。うん。なんとなく懐かしい感じのドーナツ。