2011-11-12から1日間の記事一覧

クリーミーチーズ/クリスピークリームドーナツ

人と接するの、めんどくさい? うーむ・・・ ただいま。お風呂から帰ってきました。 シャンプーを変えてから、一瞬髪の毛の感じが良くなった気がしたのだが、 そんなものは幻想にすぎなかったのか?というほど、ダメな感じである。 や、頭皮は軽いよ?うん、…

完熟生ゼリー 日向夏/フジッコ

人と接するの、めんどくさい? ん、どうだろ? 日課を終わらせてきた。 ついでにスーパーで買い出しも。 自転車を漕いでると暑くなり、Tシャツになる。 う~む、夏物、まだまだ活躍するのか? お昼は麻婆豆腐にしようと思ったのだが、パックご飯を買うのを忘…

ココナツチョコレート/ミスド

人と接するの、めんどくさい? や、特になんとも。 朝、というかお昼前ですね。 結局あのあと、チーズトーストと卵スープを飲んで、”変身”を読んで寝た。 読み終わって思った。前に読んだ事がある。うん。 ま、マンガなんて、死ぬ程読み返したりしてるのだか…

ダノワーズマロン/プーブー(代々木上原)

人と接するの、めんどくさい? どうよ? 階下の人が帰ってきたらしい。いつもにましてドタドタ歩いてる。 目が覚めてしまった。 う~ん、2時過ぎか。 彼女がご飯を出したのだろう、ブロッコリーがどうのって言ってるのが聞こえる。 そうそう、今日はスーパ…