ほうじ茶ソフト(コーンが細いんです)

f:id:aroy12:20200904075907j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

協調性はなくはない。が、見失うんだよな。

 

朝ですね、室温29.1度、湿度69%。昨日は雨が降ったり止んだり、雲が伽出ると太陽が出る。で涼しかったり暑かったり。。太陽すごいな。そして雨もすごいな。いやいや、雲がすごいのか?エトランゼシリーズの新刊が出ていた。うわー、待っていたのですよ。。ホント。とってもほんわか気分になれるんです。5年後という設定に、猫が老猫になり犬が増えてて。。や、BLなんですけどね。でも、ちょいちょい出てくるこの愛らしい子たちを垣間見るごとに頬が緩みます。

 

「ほうじ茶ソフト(コーンが細いんです)」

チャセン、永福町方南通り沿いのお茶屋さんなんです。とっても久しぶりに立ち寄りました。香ばしいほうじ茶ソフト。コーンが細めなので全体的に小さい印象です。もしコロナ禍じゃなかったら外に出していたであろうベンチでゆっくり食べれたのだが、今はそそくさとお店前で立ち食いです(笑)