ミルクフレーバーソフト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんだろうな、他人が怖いって思うのは…。

夜ですね、室温30度、湿度58%。うん。今日も暑かった。っていうか、去年までは感じなかったのだが、あれだ、体力削られる。うっすらとやばいな~~と思ってしまった。あと、暑い時に見る夢は悪夢が多いかもしれない。


『ミルクフレーバーソフト』

新宿紀伊國屋書店の1階にある紀伊茶屋である。ミルクフレーバーが期間限定になっていた。そうか、通常は抹茶かほうじ茶だったのか、と改めて思った。お茶屋のソフトだもん、やっぱミルク味は邪道じゃね?と思いつつも、思いつつも…選びました。うん。おいしい。とっても濃厚。とってもミルク。とっても満足。だが、食べている時に、あきらかに盛りの多いお客を発見。私のソフトの倍、や、2.5倍、や、3倍か!?はある気がする。ぐぬぬ