ショコラオランジュ/シーズマン(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、どうなのでしょう…

夜ですね。室温20.7度。湿度56%。あら、湿度思ったよりも低い。
っていうか、頭痛い…普段頭痛とかないんです。や、あるのかもしれないけど、忘れちゃうから。
頭痛い感じってのが分からない訳なのだが…うん。これね。うん。
なんか、すごいな。いつから始まったんだっけ?4時半くらい?じんわり痛かったのが進んでるな。
なんか、こう、立派な頭痛だ。まぎれも無い頭痛だ。や、でも、のたうち回るほどじゃないな。
うん。ずきずきする感じか。耳の上当たりに熱を持ってるか。
まぁ、風呂をさぼる理由にはなるよな。(誰も聞いてないけど)
ま、今日もとっとと寝よう。
っていうか、こういうの仕事中でなくてよかったな。


おやつ

『ショコラオランジュ/シーズマン(方南町)』


甘いのが食べたかったんです。
めんどくさかったので温め直しはしなかった。が、けっこうぱりっとしてるんです。
中はモチッとしてるんです。不思議だなぁ。
チョコももしろんおいしい。
とっても満足

230円