ココナッツグローブ&ヘーゼルナッツチョコレート/31

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんだろう…劣等感?

朝ですね。室温16度。湿度60%。寒い(笑)でも、昨日の頭痛は取れてる。
早々と寝たのはいいが、中途半端な時間に目が覚めて、そのままずるずるとしちゃうな。
お布団が重くて目が覚めた。ここ数日の湿気を吸ったのであろうか?それとも気のせい?
や、言ったん起きてしまえば、再びお布団に入っても重さは気にならないんだけど…ビミョウだな。
そして、ビミョウな夢を見た。
元カレの家に勝手に行き、上がり込んでくつろごうとしたら、今カノの気配を感じ、ソソクサと逃げ帰る…という。なんとも、情けない夢だ。登場人物は私だけだ。あくまでも彼女というのは気配を感じただけだし。で、何で家っていうか、部屋に入れたかというと、窓からの侵入なんだな。この夢、何がビミョウかというと、自分がこえーよ。


おやつ

『ココナッツグローブ&ヘーゼルナッツチョコレート/31』


なんで思いつかなかったのであろう…買い置きすりゃいいじゃんって。
でもって、今後悔もしている。もっと買っとけば良かったじゃん、って。
やっぱ、ココナッツグローブ、おいしいわ。ココナッツのシャリ感キャラメルリボン。あとカシューね。そして、今回初めてのフレーバー、ヘーゼルナッツチョコ。チョコッチップ(ヘーゼルナッツのね)の主張が大きい。意外とデカイ塊で入ってるのだ。油断すると差し歯が…(笑)でも、うまい。
うん、今のフレーバーだとブラウンシュガー&シナモンがとっても気になる。