ラタトゥユのパイ/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろう?

朝ですね。天気が良いです、良かった。
昨日社長妻に貰った多胡麻(ごま煎餅)をかじる。
私の頭に毛が蘇ったのを見て買ったらしい。
だが、社長に内緒でごま煎餅を食べるのは非常に難しく(匂いがね、残るのよ)
半分くらいだけ食べて断念してしまったのだ。
胡麻はサプリで摂る、と力無く言い放った。


おやつ

『ラタトゥユのパイ/シーズマンベイカー(方南町)』


パン屋に行くかどうか迷った。
パスタでも作ろうかな?と思ったのだが、明日は月曜日。
月曜日はパン屋さんはお休みなので、今日はパンを買いに行った。
焼きたてのパンはこの、ラタトゥユとほうれん草と蒸し鶏のパイだった。
比較的この時間帯に行く事が多いのか、いつも焼きたてのパンが一緒だ。

ホカホカのパンはホント美味しい。
バターの香りがして、サクサクしたパイ生地。
中の具も、ほんわかです。

満足

260円


今までのシーズマンベイカ