ぎゅっとなめらかプリン/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろう?

朝ですね。さ、寒い。寒いです。
昨日まであんなに暖かかったのに、出しっ放しの苺が水玉模様になる位暖かかったのに。
おまけに雨も降ってる。
私が出勤するまで仕事先の雨漏り、保ってくれれば良いのだが・・・・・

そして、今の私の部屋、すごい散らかってる。
ワンピースを1枚出すのに、押し入れからプラケース全部だして、そのままだ。
このまま衣替えしようと思ったのだが、途中で力つきてる。
そうだ、7割収納。鉄則だった。よし。


おやつ

『ぎゅっとなめらかプリン/ローソン

やはり、自転車で揺れると無惨な感じではあるな。ま、しょうない。

そして、やはり食べながら唸ってしまう。
150円のコンビニプリンが、ここまで美味しいなんて。
ん、でも、待てよ。生クリーム入りのなめらかプリンの浸透ってだけなのか?
ていうか、こんなに手軽においしいプリンが食べれちゃったら、
モロゾフとかパステルはどうなるの?
あ、でも、手みやげにコンビニスイーツはイマイチか。だからいいのか。


150円