チョココロネ/シーズマンベイカー(方南町)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
とりあえず、誠意を忘れずに、うん。

朝ですね。室温13度。ん。じわじわと来るわな。
お布団カバー、やっと変えた。もう冷たく無い。満足。
昨日、ドンキホーテで裏起毛トレンカなるものを買った。
398円だったのだ。ひだまりじゃなくともこれで良いじゃん!と思ったのだ。
これで、今年の冬は暖かいぞ。と。

で、早速履いてみた。
う…細い。キツイ。何?これって、若者用な訳?
っていうか、若者はこんなに脚が細いのか?ムカつく(笑)
っていうか、M~Lサイズなのに…

あれだわ、3つ買うと990円と割安だったのだが、3つにしなくて良かった。


おやつ

『チョココロネ/シーズマンベイカー(方南町)』


久しぶりにチョココロネなるものを食べた。
あのクリームが顔を出してる姿というのは、ホントにそそられちゃうんだよな。
あと、しっぽが曲がってる姿もカワイイ
(たぶん、単純にビニール袋が小さめで形状記憶されたのだと思うが)

ぺろりとクリームだけ舐める。
うん。まぁ、こんな感じだわなと。うん。
で、パンを齧る。

あぁ、パンがおいしい♡

コロネとかって、パンはおまけ的な考えでしたよ。あくまでクリームが主役。
なのだが、パンもおいしい。っていうか、パンがおいしい。
やっぱ、粉、なのだろうかね。

満足

150円

以前のコロネネタ